快青ぷち


TOP参加方法チラシ配布リンク当日企画準備中  
 

      

 快青プチオンリー

イベントレポート!!

*快青アンソロジー本の通販はこちら

 


 

 

 

  2012年10月14日 インテックス大阪91内にて

快青プチオンリー「今日の所は見逃してやっか」

を開催いたしました。

イベント当日はあめふりネコの呪い(笑)もなく、晴天でした!





そしてこれが入口に赤ブーブー社さんが用意してくれた
大型ポスターです!!
 
イラストはまちさんにお願いいたしました!
アンソロジー本の表紙にもなってます!

モノクル外してる快斗がたまりません〜♥

当日は12の快青サークル様が集まりました!

ありがとうございます!





「今日の所は見逃してやっか」の本部です

机には快青アンソロジー本とリーフレットがあります

机に貼っているのが共通POPのポスターです





リーフレットは当日企画のペーパーアンソロの表紙にもなります

ペーパーに参加された各サークル様でマンガあり、

イラストあり、小説ありの楽しいペーパーアンソロになりました!

読み応えありです!

イベントに来られた方は何枚集められましたか?





・・・そしてこれがもう一つの企画スタンプラリーです

みなさんわかりますか?

これ、アナグラムになっていて12字を並び替えると

ある文字になるのですが・・・

この文字が難しいとの声が多数(汗)すみません(><)

さて、正解は・・・







「とうとたわーがたへあぴん」

でした!






ペーパーアンソロのペーパー5枚集めた方、

スタンプラリーのアナグラム文字を正解された方

には景品としてカレンダー付きカードと

ストラップをそれぞれプレゼントいたしました






BGMリクエストには次の2曲をリクエストしました

ゆず「from」

東京事変「シーズンサヨナラ」

ただ、会場で流れている曲自体があまり聞こえず・・・

少し残念でした



10月の1000サークルあまりのイベントで

インテックス大阪6号館Aゾーンのみという規模だったので、

全体的にまったりとした感じで楽しく過ごせました



そして!



イベント後に有志の参加サークル様と集まって

オフ会を行いました





オフ会では北は北海道、南は福岡から

また快青にはまりたての方から10年以上の古株(笑)

の方まで集まり和気藹々と楽しい時間でした!


そしてサプライズとして快青ケーキ!

実はこのケーキをケーキ屋さんに頼みに行った時、

店員さんにケーキに書く文字を書いてくださいって言われて

「快斗×青子プチオンリー」って書いたら、

「えっ?オンリーするんですか?」って素で言われてビックリ!

どうやらその店員さんも時折インテックスに

行ってらっしゃるらしい(笑)

意外なところで意外な出会い・・・





そして主催のあめふりネコにもサプライズが!

サークル様からのお花のプレゼントです♥

本当にありがとうございました!!

うう・・・イベントやって本当に良かったです!



ここまでお付き合いありがとうございました


皆様!これからも快斗×青子を応援してゆきましょうね!

 

 

 

 top | 参加方法チラシ配布リンク当日企画サ−クルリスト

inserted by FC2 system